fc2ブログ

2月特別企画❗日曜日限定✨😲

今年正式入社の池田さんの特別メニュー✨が 2月の企画として 日曜日限定🎵でスタートします( ☆∀☆)
な、なんと( ; ゜Д゜)わんコインで 池田さんがハンドマッサージをいたします❗(*ノ▽ノ)


頑張って↑池田さん 作っていました😆
私もハンドマッサージしてもらい🙌 とぉーーーっても気持ち良かった🎵ですヽ(*´▽)ノ♪
値上げした方が💦(笑)冗談です😁 わんコイン以上の気持ち良さです❗❗私が保証します( ☆∀☆)
ぜひカラーや、パーマの 放置タイムで 新人✨池田さんのアレや、コレや😲を聞き出しながら(笑) ハンドマッサージを体感くださーい✨✨
スポンサーサイト



  1. 2018/02/03(土) 06:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小山先生が旭日雙光章受章⤴️祝賀会へ | ホーム | 早くも2月ですね( 〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saloniart.blog.fc2.com/tb.php/266-983cbc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)