海釣り⤴🎵に連れて行ってもらいました😆🎵

雨降らなくて良かったぁ~🎵 今日は 慶子さんと柚季ちゃんと佐藤とで 船に乗って いつもお世話になってる方に釣りに連れて行ってもらいました(///ω///)♪ 佐藤は、船釣り初でドキドキ😍💓

しかぁ~し😱 スクリューに 貝が沢山ついてて😵回らなくて💦 出航出来ず(T0T)
防波堤釣りに変更🎵
な、なんと😲✨柚季ちゃんが大物ゲット❗



⬆たいぃぃ〰😲✨鯛❤

慶子さんアジ大漁ゲット🎵
柚季ちゃんは鯛の後にも大物ゲット😆それは……………ママ❗✨ 慶子さんが柚季ちゃんに釣られてました(笑)
楽しかったぁ(≧▽≦)
お休みの日なのに 連れて行ってくださって 感謝ヽ(*´▽)ノ♪ 今度は…船動くといいなぁ🎵
夕方、フライになったアジを 慶子さんから頂きました🎵ん~まい(〃ω〃) ごちそうさまです😆🎵
  1. 2017/10/15(日) 16:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダリヤ見頃ヽ(*´▽)ノ♪

先日 ダリヤ公園に行ってみました🎵
見事( ; ゜Д゜)ですよ❗ 自然の色ってステキですね😉👍✨



色んなダリヤがあってびっくりΣ(゜Д゜)
そして…面白い名前のダリヤも(笑)

おもしろーい🎵


まるっこいのは、かわいい❤ですね(///ω///)♪
ぜひ いってみて下さい(^o^)/
  1. 2017/10/14(土) 20:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってました✨

キターーーヽ(*´▽)ノ♪ Xシリーズがバージョンアップして新しくなりました😆
ちょおぉぉぉぉぉぉぉしっとり(///ω///)♪
美白の力は…ホワイトニングがナンバー1☝だけど、ふんわり しっとり✨ハリのあるお肌を求めている方には オススメ🎵


佐藤は…乾燥肌なので( ̄▽ ̄;) このリカバリーシリーズが😲✨ 救いの手です(*´∀`)♪
ローションをホワイトニングとWで使用しています(≧▽≦) 朝まで しっとりです😆🎵🎵
ぜひ お試しくださーい✨
  1. 2017/10/11(水) 20:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに! ふわぁっ ふわぁっ

さらにボリュームアップで⤴🎵

どこから見ても✨まぁーるい🎵⤴🎵
地毛は、ストレートなんですよ😁✨


さわりごごち ばつぐんです(///ω///)♪
  1. 2017/10/09(月) 11:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝の出張着付け✨

今日は、先生の旦那さまがやってる詩吟✨の 60周年記念という事でテルサにて朝イチから着付けをさせて頂きました🎵
お父さんかっこいい( v^-゜)♪

皆さんも かっくいい〰( 〃▽〃)

女性の着付けもさせて頂いたんですか 写真を撮るタイミングを逃してしまい(ーー;)スミマセン💦
皆さん、とぉーーっても ステキ(≧▽≦)でしたよ~👍✨
60周年記念おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
  1. 2017/10/08(日) 20:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ